在宅での勤務(社外スタッフ)

小・中学生を対象とした教材の作成,主に校正,原稿執筆,組版オペレーターの外部スタッフ

  • 小・中学生を対象とした教材の作成,主に校正,原稿執筆,組版オペレーターの外部スタッフの画像1
Item 1 of 2
  • 業務委託のため、 案件ごとの報酬について 別途相談させていただきます。 校正料・原稿料・組版料は,基本1ページあたりの単価となります。 動いている時期,商品,個人様の能力にもよりますが,目安として校正料@200~500円,原稿料@3000~5000円,組版料@1500~3000円となります。 商品ごとに報酬基準がきまっており、 ご依頼前にご提示します。 給与支払いは月に1回となります。
  • 依頼ごとの業務委託契約です。 在宅での仕事のため、 遠隔地でも可能です。 案件内容や分量、技量により変動します。 依頼前に、都度相談させていただければと思います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

学習参考書・問題集などの校正・原稿執筆・組版業務 雇用形態 業務委託

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
扶養内勤務OK
副業・WワークOK

募集要項

職種

小・中学生を対象とした教材の作成,主に校正,原稿執筆,組版オペレーターの外部スタッフ

給与

業務委託のため、 案件ごとの報酬について 別途相談させていただきます。 校正料・原稿料・組版料は,基本1ページあたりの単価となります。 動いている時期,商品,個人様の能力にもよりますが,目安として校正料@200~500円,原稿料@3000~5000円,組版料@1500~3000円となります。 商品ごとに報酬基準がきまっており、 ご依頼前にご提示します。 給与支払いは月に1回となります。

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

在宅での勤務(社外スタッフ)
日本 (日本)

応募資格

小・中学生用の学習参考書 (ワーク、ドリル、問題集等)、 学習参考書の校正・原稿執筆・組版の実績がある方。 塾講師や教職など経験者で英・数・国・理・社のうち どれか1教科に精通されている方。

勤務時間

依頼ごとの業務委託契約です。 在宅での仕事のため、 遠隔地でも可能です。 案件内容や分量、技量により変動します。 依頼前に、都度相談させていただければと思います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

求人サイトの「応募画面へ進む」からの応募は必要ありません。下記住所宛に直接履歴書(写真付)を郵送下さい。 書類到着後14~20日程度で選考結果を通知します。 ※選考にもれた方の応募書類は返却させていただきます。 【書類郵送先】 〒460-0014 名古屋市中区富士見町13-22 ファミール富士見5F 「株式会社啓明舎 採用担当」宛て これまでのご経歴などを、具体的かつ詳細に、記載いただければと存じます。 【採用後】 在宅スタッフとして登録させていただいた上で、 お仕事をご用意でき次第、連絡いたします。 教科や時期によっては、 お仕事を用意できない場合があります。 また、継続してお仕事を用意することが できない場合もありますのでご了承ください。

会社情報

会社名

株式会社啓明舎

業種

広告・出版・印刷・放送・芸能

会社住所

愛知県名古屋市中区富士見町13番22号 ファミール富士見(事務所棟)5F
求人情報更新日:2021/8/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力